SSブログ

買い物 [あぽとーしす日記]

愛用のマウス(700円)が壊れたので、初めてペンタブ買いました

で、「とにかく慣れだ!」とか思って、なんとなく描いてみたイラスト(?)

無我の境地.png

イミフwwwww

てか両右手てどこのスタンド使いだよwwwww

最初は手だけのつもりだったのですが、気付いたらこんなことに・・・

いろいろ絵とか描こうとはあまり思いませんが(オイ、

たまに晒すこともあるだろうと思います。


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

相楽

しゅごー
by 相楽 (2010-03-30 14:32) 

ディドーネ

手ってなかなかうまく描けないのよね。

絵描くときはいっつも苦戦するところです...
by ディドーネ (2010-03-30 21:24) 

まぁ

手は難しいっすよね
何とか書いてもバランス悪過ぎじゃね?
ってことがあります
by まぁ (2010-04-02 12:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。